具体的な業務内容
【原宿駅】経理◆幅広い経理実務経験を積める/格闘技のK-1等、豊富なコンサル実績/残業10H程
【原宿徒歩5分のお洒落なオフィス/当社のグループ会社の経理を担当(1社〜複数社)/様々な業種の経理を担当できる他、ゆくゆくは経理の視点から経営戦略にも携われる】
■業務概要:
弊社グループ企業の経理業務をお任せ致します。グループ会社は30社ほどありますが、4名で担当企業を分けて対応しております。
新しく入社していただく方には、最初は1〜2社の簡単な経理業務の対応からお願いし、ゆくゆくは4〜5社の経理をお任せしたいと考えております。
■具体的な業務内容:
・会計ソフトへの仕訳業務
・現金出納(銀行への現金の出し入れ)
・給与計算
・支払・請求の振り込み
・月次決算補助
・各会社の決算会議・PL会議の参加 など
■求人のポイント:
・グループ会社は格闘技イベント『K-1』の運営企業や東京ガールズコレクションの運営企業、有名飲食店の運営企業など、業種・業態は様々。だからこそ、経理業務もその会社ごとによってそれぞれ発生する業務も異なり、一社の経理に留まらない幅広い網羅性の高い経理実務の経験ができます。
・年休120日、完全週休2日制(土日祝)、月平均残業時間10h程度とワークライフバランスが充実。ほぼ全社員定時で退社しており、18:30まで残っている社員は珍しいほどです
・グループ会社の各種イベント(格闘技など)の割引の福利厚生有!
■配属組織:
現在経理を担当している者は4名(男性2名・女性2名)おります。それぞれ担当している企業は違えど、1つのシマで固まって業務を行っており、皆さん、非常に温かな風土で分からないことがあっても気さくに教えていただける環境です。勤務していただく原宿本社では、会長や社長の他、グループ会社社員30名が勤務をしております。
■当社について:
当社は自社投資先の企業をハンズオン型で経営支援を行い事業再生を図り企業・事業価値を向上させるビジネスを行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成