具体的な業務内容
【週3リモート可】購買・調達企画◆各種ハードウェアの発注から納入までを管理◆保育園業務支援×SaaS
【保育×IT事業展開のメディア掲載多数注目企業/IPO準備フェーズ/早期介入業界トップクラスシェア誇るSaaSサービス多数展開】
■募集背景:
当社は2013年創業以来、保育施設とその利用者に向けて、常に新たなサービスを提供し続けています。サービス提供にあたっては、自社開発体動センサー(医療機器)をはじめとしてタブレット端末やネットワーク機器(ルータ・アクセスポイント等)の提供を行っており、受注予測に基づいて各種ハードウェアの発注から納入までを管理し、適時に品質・価格が適切な調達を実現することが求めらています。これらの実現に必要なデリバリーの設計などをマネージャーと共にお任せいたします。また、事業計画や調達が関連する各種プロジェクトの推進担当者として活躍いただくことも想定しており、一般的な調達職よりも幅広い業務に携わっていただく予定です。
■業務詳細:
(1)調達計画及び発注数量の検討
・受注予測に基づく自社医療機器及びタブレットなどの調達計画の立案、モニタリング業務
(2)調達先との折衝業務
・サプライヤーの選定・交渉および発注業務
(3)ハードウェア関連プロジェクトの推進
・自社開発IoT機器の新規設計・調達プロジェクトの推進等
■組織ミッション:
「Biz本部各部署のパートナーとして、適切なKGI・KPIの設定、レポーティングにより事業モニタリングを実施。事業の進捗状況に応じた各部署の施策の検討実行支援や各種リソースのリバランス・調達を前提とした部門間含めた計画の策定・見直しを行い、Biz本部PLの達成に貢献する。
また、今後の事業成長の加速に向けてボトルネックが出来ないように事業ルールの管理をするとともに、よりスケールできる事業・組織構築のために前例にとらわれないBPR施策の推進と実行支援、成長を加速する部署横断のプロジェクトマネジメントを実行する。」ことが、ユニファの事業企画課のミッションとなります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成