具体的な業務内容
【三重県四日市】オフィスデザイン/年間休日124日/土日祝休み/リモートワーク可/おしゃれなオフィス
【残業10h程度でリモートワークも可/おしゃれで開放感のあるオフィス/フレックスタイム制で自由度の高い働き方】
■業務概要:
当社は社内にデザイナーや施工管理担当を抱え、「オフィス環境を整えたい」というお客様に対し、オフィス環境のレイアウトや設備のご提案〜実現までを一貫対応しております。
今回のデザイナー職はお客様の「コミュニケーションの活性化」「安心できるセキュリティー対策」「コーポ—レートイメージの向上」「社員のモチベーションを上げたいっ!」 などなど…あらゆるご要望をオフィスレイアウトに起こし、カタチにしていくポジションです。
■業務詳細:
・お客様からの要望ヒアリング
・オフィスデザイン業務(ご経験によりアシストからスタートいただくこともございます)
・提案資料の作成
・お客様へのご提案
┗お取引先はほとんどが三重県内で、既存のお客様が多いです。
・CAD操作(アシスト含)業務
■組織構成:
4名(20代、30代、50代2名)
■当社・ポジションの魅力:
・ご経験に合わせて着実にスキルアップ
今回配属となるオフィス・店舗・図書館・医療施設などで使用する家具のコーディネートや、壁紙・床など内装デザインを行っています。ご経験やスキルに合わせて最初はアシスタントからスタートすることも可能!現場で丁寧にOJTを行います。
・プライベートを大切にできる
有給休暇がとても取りやすく、プライベートを大切にできる会社です。
・社内の設備が充実している
広くてオシャレなオフィスと、広い休憩スペース、男女別ロッカーがあります。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等