• 株式会社メドレー

    【六本木】カスタマーサポート ◆最先端の医療商品に携わる/IT×医療/プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【六本木】カスタマーサポート ◆最先端の医療商品に携わる/IT×医療/プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/02/20
    • 掲載終了予定日:2025/03/30
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【六本木】カスタマーサポート ◆最先端の医療商品に携わる/IT×医療/プライム上場

    医科向けのクラウド診療支援システム「CLINICS」のカスタマーサポートをお任せします。「CLINICSカルテ」「CLINICSオンライン診療」を利用している顧客からの問い合わせや要望、ご意見を伺い迅速に対応していくポジションです。

    医療機関がシステムを使いこなし、実際の診療に活用していくためのサポート体制を柔軟に考え、実行していただきます。また、医療機関のサポートに留まらず、より快適に使っていただくために顧客要望を取りまとめ、開発側との連携まで求められます。医療機関の特性や業務の仕様に合わせた提案を行うために、CSやセールス担当者などとも幅広くコミュニケーションを取りながら業務を進めていただきます。

    ■具体的な業務内容:
    ・導入済み医療機関からの問い合わせ対応(チャット、電話、メール)
    ・顧客からの要望や調査依頼を取りまとめ、開発部へ起案
    ・新機能リリース時の検証および顧客への通知
    ・顧客向けマニュアルや社内マニュアルの作成など、社内外業務の運用効率化

    ■雇用形態についての補足:
    正社員と契約社員双方にて検討します。(契約社員の場合、正社員登用可能性あり)
    【初回契約期間:0年6ヵ月、契約の更新:有(勤務態度・業務習熟度に応じて判断)、更新上限:有 通算契約期間上限5年0ヶ月】

    ■ポジションの魅力:
    近年は一般的な企業と同じく、病院やクリニック、歯科医院などの医療業界でもクラウド化への動きが強まっています。特にCLINICSが提供する電子カルテは基幹システムとなるため、核となる部分で医療ヘルスケア業界のDX化(デジタルトランスフォーメーション化)に寄与することができる環境です。また、メンバーは医療業界に限らず様々な業界から集まってきています。バリエーション豊かな仲間と一緒に、医療ヘルスケアの未来をつくっていきましょう!

    ■募集背景:
    サービス導入が急速に広がるにつれて、顧客からのお問合せや要望は日々増加しており、サポートを行うチームの拡大が不可欠となってきました。顧客からの問い合わせや要望に対して充分な人員で対応することが、カスタマーサクセスに繋がるものと考え、この度サポートポジションの募集を開始しました。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・電話、メール、チャットなどでの顧客対応のご経験
      ・PC操作含むITツールに抵抗がない方

      ■歓迎条件:
      ・オペレーターの経験者
      ・コールセンターの経験者
      ・医療事務や歯科助手の経験者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/六本木駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※労働区分は職種と職位に準じます
      ※企画業務型裁量労働制の場合あり(1日のみなし労働時間8時間)

      給与

      <予定年収>
      300万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):203,000円〜338,000円
      固定残業手当/月:47,000円〜79,000円(固定残業時間30時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      250,000円〜417,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給・賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、有給休暇※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      住宅手当:該当条件により月額3万円支給
      社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>


      <その他補足>
      ■服装自由
      ■月1回、社員同士の交流を目的とした納会後のピザパーティー(費用は会社負担で開催)
      ■入社時希望PC貸与・外部ディスプレイ貸与
      ■住宅手当補足:オフィスから3km以内にお住まいの方には月3万円の住宅手当が支給されます(その代わり住宅手当支給対象の方には、交通費が支給されません)。
      ■ビル共用部分に喫煙室有
      ■出張手当:片道100Km以上の出張の場合1日につき1,500円支給
      ■選択型確定拠出年金制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ※正社員と契約社員双方にて検討します。(契約社員の場合、正社員登用可能性あり)※職務内容欄参照

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社メドレー
      設立 2009年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)人材プラットフォーム事業
      (2)医療プラットフォーム事業
      資本金 6,695百万円
      売上高 【売上高】29,302百万円 【経常利益】4,078百万円
      従業員数 1,105名
      本社所在地 〒1066113
      東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー13F
      URL http://www.medley.jp/
    • 応募方法