具体的な業務内容
【別府/立命館アジア太平洋大学】システム運用・ヘルプデスク担当〜年休134日/学園運営のサポート〜
〜年間休日134日/完全週休2日制/ワークライフバランスを整えられる◎/立命館大学の運営サポート会社〜
■業務内容:
立命館アジア太平洋大学内での大学事務支援業務およびシステム運用サポート業務を担当いただきます。
・学園システム管理、運用
・クラウドサービスの開発運用保守
・業務DX化(業務環境の改善、業務ツール作成と運用保守)
・教学、学籍等の大学校務事務
■当社について:
学校法人立命館の100%出資により設立されました。立命館学園を中心に教育・研究・学校運営をサポートする企業です。
◇各キャンパスの管理、学園の事務業務のアウトソーシング事業などを展開
◇他大学のアウトソーシング受託など、積極的な外販活動も推進中
◇教職員の福利厚生/給与計算、出金処理、奨学金認定業務等を実施
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境