具体的な業務内容
【広島市/中区】※未経験歓迎※コールセンターSV/年休126日/NTTや行政と取引有/社内保育園あり
◆◇IT技術を駆使して企業の人手不足解決に挑戦する同社にてコールセンターのスーパーバイザーの増員募集◇◆
■採用背景
労働力不足や非対面ニーズの増加を背景にコールセンターのニーズは増加中!同社も順調に売上拡大中となり、今回増員にて採用を行っております。
■ポイント
◎NTTグループの受注多数!同グループから強い信頼を頂いています。公共事業に関する依頼など、行政から依頼を頂くケースもあります。
■業務内容
コールセンターにて10〜15人のメンバーのマネジメントをお任せします。目標数値の為のフォローだけでなくみんなが気持ち良く仕事を行えるようにちょっとした気遣いや環境作りも大事な役目になります!
また、KPI数値設定や指導内容についても、マネージャー、CSVと相談しながらすすめていきフォロー体制も整っております。
・KPI管理
・オペレーション
・収支管理
・報告書作成
・マニュアル等各種ツール作成
・クライアント折衝
・スタッフ教育・労務管理 等
■組織構成
オペレーター・SV・マネジャーと役割が分かれています。各拠点に拠点長としてマネジャーがいます(広島のみ3名)。
※SV…メンバーのマネジメントやフォロー対応
※マネージャー…拠点管理、マニュアル作成、業務設計、品質管理など
■入社後の流れ
〜1週間:会社説明、商品知識、コールセンター基礎知識、応対スキルについての研修
〜3か月:入社後研修(OJT)
■同社について
同社はコールセンターという手段を駆使したITソリューション企業です。電話によるオペレーション業務だけではなく、新しい発想、技術で法人・個人、社会全体への価値を発揮している企業です。さらなる顧客の課題解決のために独自のサービスも展開中です!
(1)ウイングシステム
コールセンターと宅配会社が連動した日本初の往復便オペレーションシステム。
(2)Face-Line
各種ショップやイベント会場、窓口業務などで、店頭のタブレットからオペレーターにビデオ通話で接続されるシステム。企業の人手不足解消に寄与します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成