具体的な業務内容
【愛知/名古屋市港区】営業事務職/ワークライフバランス◎※年休114日/残業ほぼ0/未経験歓迎!
~未経験歓迎の事務職!大切なのは挑戦意欲!/ワークライフバランス◎※年休114日、残業ほぼ0~
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・水処理設備/システム、水処理関連機器、水処理薬品などのシステム提案や販売、メンテナンス業務を運営する当社で営業事務職としてご活躍頂きます
【具体的には】
・営業担当から依頼のある提案書や見積書の作成
└具体的な指示を営業担当から受け、提案書類や見積書作成(営業10人程度)
・CADを使った図面作成
└入社後に社内育成/外部研修を受けて頂き、スキルアップいただきます。
・顧客からの問い合わせ対応
└専門的な問い合わせは営業担当が対応します。問い合わせ窓口として対応いただきます。ゆくゆくは一定の製品に関する問い合わせにも対応できるようにスキルアップ頂きたいと考えております。
・売上管理や営業書類管理
・社内各部署の事務サポート業務
■キャリアパス
・営業事務担当の業務サポートを実施しながら業務フローを習得→徐々にご自身で担当する業務を増やしていきます→取引先からの問い合わせ対応できるように製品知識や営業フロー知識なども習得頂きながら独り立ち→将来は営業部門組織強化に向けた業務指導や人材育成を実施していきます
■働き方、就業環境
・残業はほとんど無くワークライフバランスに配慮した勤務環境です。
■仕事の魅力
・社内サポートが受けやすい環境です。事務業務にとどまらずスキルアップしたい場合には外部研修などの受講なども可能です
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成