具体的な業務内容
【横浜】総務※管理職候補<創業70年!電気設備工事をメインに社会貢献/官公庁等と取引>年休123日
【横浜を中心に官公庁や直請での安定的な取引先を抱え着実に成長/電気設備工事をメインに事業を展開/バックオフィスから経営を支える総務ポジション/管理職候補/年休123日・土日祝休・転勤無で腰を据えて働ける】
■業務内容
創業70年、事業成長を続ける当社で、経営を支える総務管理職候補を募集します。※主任〜課長ポジションを想定しております。
今後本社の増設・増床計画があるため、オフィスのファシリティ管理などをお任せする予定です。
また、社内規定・就業規則の刷新にも対応いただくことを期待しています。
<具体的な業務内容>
★メイン業務
・ファシリティマネジメント
└社内設備の管理、オフィス拡張対応
・不動産関係書類や社労士等との契約折衝、書類作成等
・社内イベントの企画、運営
★補助業務
・労務、社会保険、社内規定の改定業務、給与計算
・ほか、代表取締役、取締役特命事項対応
■組織構成:
当社では現在、工事事業部、営業部、総務部3つに分かれて業務を進めております。
総務部の中に総務課、人事課、経理課、情シス課があり、総務課には現在2名(課長1名/メンバー1名)が在籍しております。
■当社の魅力:
・ポジションを越えたキャリアチェンジが可能な環境です。
・日ごろから、従業員へ向け、会社の将来ビジョンについての話をしており、社員全員で会社を創っていく姿勢があります。
・公共部門は横浜市が主で、1997年度優良工事業者表彰など現在まで複数の表彰実績があります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成