具体的な業務内容
【相模原市】経理/土日祝休み・残業5H以内で働きやすさ◎昭和59年創業の老舗住宅メーカー
〜転勤無し、残業少なく相模原で長く働ける経理職です〜
経理スタッフとして、経理業務全般に携わっていただきます。
<具体的な業務>
・入出金照合管理
・仕訳伝票起票
・経過勘定管理
・送金・支払
・証憑管理
・ExcelやCSVを用いた各種資料の作成
・関連部門への報告・照会・問合せ対応
・会計システム、その他業務システムのオペレーション
■当社・当求人の魅力:
◎当社は神奈川県でも トップクラスの業績を誇る住宅メーカーです。特に、相模原エリアでは圧倒的な知名度と実績を誇っています。真摯な仕事ぶりで順調に成長を続けており、現在も業績を伸ばしております。
◎バックオフィスは少数精鋭で、縁の下の力持ちとして会社を支えております。中途入社でも経験やスキルをしっかり考慮し、意欲に応じて業務を任せていきますので、スキルアップが可能です。
◎残業も月5時間以内でワークライフバランスが保てます。職場もアットホームな環境です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成