具体的な業務内容
【ホテルプラザ神戸】経営企画〜大手ゼネコンGでコロナ渦も安定経営/転勤無/福利厚生◎
<安定の信和グループ><若手が多く活躍!><完全週休二日制>
■業務内容:
複数事業を展開する当社の経営企画/経営管理(予実管理・資金繰り)をお任せします。
■詳細:
・予算/資金の管理
・資金調達のための資金繰り管理
・各現場からの実績報告や、提出される資金繰り表の予実差異分析
・着地見込みの予測
・財務戦略の策定など
※ご経験やスキルに応じて職務内容を決定します。
■特徴:
業績が右肩上がりに伸長しており、これまで以上に予実管理や財務分析の必要性が高まってきたため、当該ポジションの課の新設を予定しています。ご経験によっては入社後早期の課長任用の可能性もあります。
■当社について:
経営陣との距離が近く、役職など関係なく様々な意見を取り入れる風土があります。また、5連休制度を設けており、海外旅旅に行く社員も。その他、当社ならではの福利厚生も多数あります。
■福利厚生:
当社の「温浴施設無料利用可能」「レストラン利用半額」等がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成