具体的な業務内容
【渋谷】人事労務担当◆勤怠管理・給与計算・安全衛生管理など◆新しい挑戦に連続的に取り組めるスピード感
■業務内容:
これまでのご経験や適性に応じて以下のような業務をお任せいたします。急成長中の企業だからこそ感じられるスピード感と変化の多様性、新しい挑戦に連続的に取り組むことができ、労務のスキルアップと組織拡大への貢献、双方に携わることができます。
■具体的な業務:
<従業員管理対応>
・入退社手続、社会保険手続き全般
・入退職、異動、休職等、人事発令に伴う手続き、処理
・人員管理、有期雇用管理
・産休育休等の休職者対応
<勤怠管理業務>
・36協定順守、過重労働アラート、36超過管理
・年次有給取得モニタリング
<給与計算業務>
・給与関連処理全般(給与計算・住民税・年末調整等)
<安全衛生管理>
・健康管理全般(健診、予防接種、ストレスチェック)
・安全衛生、産業医
<その他>
・中途採用業務
・社員からの問い合わせ対応
・就業規則、労使協定等の規定の整備(精査、改訂、届出など)
・その他総務業務
■利用しているシステム
・slack(メールは社外との連絡利用程度)
・Google Workspace
・SmartHR(個人情報管理)
・ジョブカン(勤怠管理、給与計算、年末調整)
■出向について:
入社後は株式会社M&A承継機構への出向になります。
【M&A承継機構について】
当社は、ITビジネスを祖業とし、2020年7月に東証グロース市場に上場した上場企業です。上場後も業績は好調で、買い手として複数社の買収も実行し、IT分野以外での新規事業の立ち上げも積極的に行っております。2023年3月、注力事業であるM&A事業部をスピンアウトし、子会社化(株式会社M&A承継機構)をしました。
【魅力】
・上場会社でIPOを目指せる
IPOを目指す会社は多くございますが、当社はIPOを経験した会社であり、その経験とノウハウがあります。また、ご入社いただく際には株式会社TWOSTONE&Sonsでの採用となりますので、上場企業に勤めながら、子会社上場を目指せるという環境をご提供することができます。
・ベンチャーならではの環境
スピーディーな昇格や昇給が可能な当社。自分の業務範囲を広げ成果をだした人ほど、正当な評価が得られる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成