具体的な業務内容
【横浜】内勤・カスタマーサポート◆未経験歓迎/年休124日/正社員/大手メーカー勤務/マニュアル完備
<正社員/業界・職種未経験OK/大手情報機器メーカー内でのカスタマーサポート(大型プリンター問合せ対応)/残業月20時間程度>
■ポジション概要:
印刷会社等で使用している大型プリンターの操作説明や故障に関する電話での問い合わせ受付、付随する事務のお仕事です 。
■業務詳細:
●画質調整など操作方法の問合せ
⇒マニュアルに基づき、設定方法をご案内
●「紙詰まりが度々発生してしまうのですが…」
⇒応急処置のご案内もしくはエンジニアの手配
●「ディスプレイが暗いのですが…」
⇒設定の確認(節電モードになっていないか、など)
■入社後について:
入社後は基礎研修とOJT研修でサポートをします。
プリンター機器に関して詳しくない方も、機械系が得意でない方もご安心ください。先輩社員のサポート&充実した研修で、未経験の方もご活躍中です!
★各対応に関してはマニュアルが用意されており、その内容に基づいて 問合せ対応できますので安心してください。
過去入社事例:運輸関連、営業職、インストラクター、講師職など
■当社について:
当社は創業54年を迎えるアウトソーシングサービス企業です。これまで培ってきた実績と信頼のもと、大学や企業内にて各種業務の受託、業務運営・管理を行っております。
当社はお客様のビジネスをお客様と一緒に育て成長していくビジネスを展開しています。ビジネスだけではなく、働く皆さんも一緒に成長していくことが当社の理想です。
採用NO.23_059_3
変更の範囲:会社の定める業務全般
チーム/組織構成