具体的な業務内容
【水戸】未経験◎法人営業/食品に特化・物流エキスパート企業◆大手取引多数・創立50年以上◆土日休み
【関東を中心に5拠点を展開(茨城水戸・常総/栃木/千葉/神奈川)/大手企業との取引実績◎/福利厚生充実◎/平均勤続年数17.1年】
■当社について:
企業理念:「性格の良い会社を創る」
社員満足度を第一に考え、社員が満足して働ける環境を目指しています!
■業務内容:
食品の物流・倉庫管理をしている当社にて、新規顧客・既存顧客への営業をお任せいたします。
■業務詳細:
・新規営業
・既存営業、管理
・商談
・資料/予算作成などの事務作業
・案件に対する各拠点との連絡調整
■業務の特徴:
お客様の課題をヒアリングし、最適な物流ソリューションを提案します。お客様の課題を解決できた際、やりがいを感じられます。
■担当エリア:
関東県内になります。移動は社用車を運転いただきます。
■組織構成:
現在営業は2名体制となっています。
取締役とメンバー1名が営業活動をしております。
■入社後の流れ:
OJT研修となります。
最初は取締役と一緒にお客様先に訪問し、業務を学んで頂きます。
独り立ちできるまで、しっかりと教えるので未経験でもご安心ください!
■組織風土:
お人柄重視の採用なので、社内は明るく雰囲気が良い風土です。
当社の企業理念は「性格のよい会社を創る」です。資格取得支援制度や希望に応じた各種研修制度、全社員を対象とした社員アンケートなど、社員の満足度に繋がるような施策を取っています。社員が働きやすい環境を作っています。
■福利厚生等:
・制服支給
・三が日手当
・クリスマスケーキ支給
・福利厚生サービス(リロクラブ)の加入
・退職金制度
・社内表彰制度など
社員が働きやすいと思ってもらえる制度や環境を整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成