具体的な業務内容
【研修充実】月次決算資料の作成・分析などをおまかせします ★売上16年連続伸長中の成長企業
具体的な仕事内容
【具体的な業務内容】
■各種仕訳作業
■請求書発行
■振込データ作成
■総合振込(経費・給与など)
■経費精算
■キャッシュフロー作成
■稟議内容照合・確認
■各種予実分析
\POINT/
◎業務の進め方は?
経理に関する幅広い業務を全員で分担して行います。
今あるやり方の習得だけでなく、業務の効率化にも関わることができるのも特長です!
◎1日のスケジュールは?
月間の締切に向けて、日々の処理を進めていきます。
1日のスケジュールに定めはなく、自身でスケジュール管理を行います。
◎評価制度は?
年2回、各部署・等職に基づいた目標シートで評価を行っています。
目標を達成できたか否かが評価に反映されるため、モチベーション高く業務に取り組めます。
【入社後の流れ】
入社後はOJT中心の研修を実施。
基本的な業界知識や各部署の役割など業務に必要な内容はしっかりお伝えしていくのでご安心ください!
チーム/組織構成
年齢・性別さまざまなメンバーが在籍している経理課。
チームで業務を分担するため、日々のコミュニケーションを大切にしています。
風通しも良く、所属部署を超えて積極的な意見交換ができるというのも大きな魅力です!
◎女性管理職も活躍中
チーム/組織構成
年齢・性別さまざまなメンバーが在籍している経理課。
チームで業務を分担するため、日々のコミュニケーションを大切にしています。
風通しも良く、所属部署を超えて積極的な意見交換ができるというのも大きな魅力です!
◎女性管理職も活躍中