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    • 株式会社シード・コーポレーションの求人情報(経理/業界未経験歓迎/月給30万円〜/年休125日/研修充実【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社シード・コーポレーション

    経理/業界未経験歓迎/月給30万円〜/年休125日/研修充実【dodaエージェントサービス 求人】

    経理/業界未経験歓迎/月給30万円〜/年休125日/研修充実【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    社会人経験10年以上歓迎
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    U・Iターン歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    研修制度充実
    服装自由
    年間休日120日以上
    5日以上連続休暇取得可能
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/01/16
    • 掲載終了予定日:2025/03/12
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【研修充実】月次決算資料の作成・分析などをおまかせします ★売上16年連続伸長中の成長企業

    具体的な仕事内容
    【具体的な業務内容】
    ■各種仕訳作業
    ■請求書発行
    ■振込データ作成
    ■総合振込(経費・給与など)
    ■経費精算
    ■キャッシュフロー作成
    ■稟議内容照合・確認
    ■各種予実分析

    \POINT/
    ◎業務の進め方は?
    経理に関する幅広い業務を全員で分担して行います。
    今あるやり方の習得だけでなく、業務の効率化にも関わることができるのも特長です!

    ◎1日のスケジュールは?
    月間の締切に向けて、日々の処理を進めていきます。
    1日のスケジュールに定めはなく、自身でスケジュール管理を行います。

    ◎評価制度は?
    年2回、各部署・等職に基づいた目標シートで評価を行っています。
    目標を達成できたか否かが評価に反映されるため、モチベーション高く業務に取り組めます。

    【入社後の流れ】
    入社後はOJT中心の研修を実施。
    基本的な業界知識や各部署の役割など業務に必要な内容はしっかりお伝えしていくのでご安心ください!

    チーム/組織構成
    年齢・性別さまざまなメンバーが在籍している経理課。
    チームで業務を分担するため、日々のコミュニケーションを大切にしています。
    風通しも良く、所属部署を超えて積極的な意見交換ができるというのも大きな魅力です!

    ◎女性管理職も活躍中


    チーム/組織構成
    年齢・性別さまざまなメンバーが在籍している経理課。
    チームで業務を分担するため、日々のコミュニケーションを大切にしています。
    風通しも良く、所属部署を超えて積極的な意見交換ができるというのも大きな魅力です!

    ◎女性管理職も活躍中

    • 募集要項
    • 求人情報
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    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      【学歴不問/業種未経験歓迎】経理としてさらなるステップアップ・スキルアップを目指したい方

      \当てはまった方、ぜひご応募を!/
      □経理としてさらにステップアップしたい
      □マネジメント分野にも挑戦したい
      □仕組みづくり、効率化などにも携わりたい

      【必須】
      ・年次決算の経験(補助経験もOK)
      ・後輩指導や業務サポートの経験

      【歓迎】
      ・簿記資格(3級、2級)
      ・部下のマネジメント経験(人数不問)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      【転勤なし/最寄り駅から徒歩3分】
      福岡県福岡市中央区薬院3-2-23 KMGビル6F
      ・西鉄天神大牟田線/福岡市営地下鉄七隈線「薬院駅」から徒歩3分

      ※受動喫煙対策(屋内全面禁煙/喫煙室あり)
      勤務時間

      9:00〜18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)

      給与

      月給30万790円〜33万9970円(固定残業代含む)
      ★経験・能力などを考慮の上、決定します

      ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず20時間分・月3万9790円〜4万4970円を支給
      ※上記を超える時間外労働分は追加で支給

      【各種手当】
      ■通勤手当(月2万円まで)
      ■扶養家族手当(配偶者:月1万円、子ども1人:月5000円)

      【賞与】2回
      (7月・12月)

      【昇給】1回
      (4月)

      【入社時の想定年収1】421万円
      〜475万円

      休日・休暇

      ■5日以上の連休取得も可能!

      完全週休2日制
      (土・日)

      【年間休日】125日

      【有給休暇】あり

      【祝日休み】あり

      【年末年始休暇】あり

      【夏季休暇】あり

      【慶弔休暇】あり

      【産前・産後休暇】あり
      (取得実績あり)

      【育児休暇】あり
      (取得実績あり)

      待遇・福利厚生

      ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
      ■研修制度(OJT、管理職外部研修など)
      ■病気・がん治療への補償制度あり
      ■U・Iターン支援あり
      ■オフィスカジュアル
      ※福岡県が推進する「子育て応援宣言企業」に参画しています
      試用期間:3カ月
      ※試用期間中の待遇に変更はありません

    • 求人情報

      経理のスキル・経験を活かしてさらにステップアップ!
      チームの仲間とともに成長企業のこれからを支える。

      【ポイント】
      ■業界経験不問・研修制度充実
      ■賞与年2回/扶養家族手当
      ■土日祝休み・長期休暇あり

      「困っている人を助けたい」
      そんな想いで2007年に創業した株式会社シード・コーポレーション。

      暮らしの中での困りごとを解決するさまざまなサービスを展開しており、知名度は業界トップクラス!全国4900社と取引実績があり、売上も16年連続で伸長中と、設立以来黒字経営を続けています。

      今回はそんな当社をバックオフィスから支える【経理職】に新たな仲間を募集します。

      チームの仲間と幅広い業務に携わる中で、経理としてさらなるステップアップが叶います。より効率的に業務を行うための仕組みづくりや業務改善のための意見は積極的に取り入れていく風土のある会社です。

      \先輩の声/
      「仕事についての真剣な意見交換・討論はもちろん、お互いに冗談を言い合える雰囲気です。頼もしいチームメンバーと得意不得意を補い合いながら業務に取り組んでいます」

      「とても風通しが良く、自分の意見をどんどん採用してもらえるのもこの会社の魅力。チームメンバーと協力しながら処理期日の削減を達成できた時はうれしかったです」

      社員インタビュー1

      Q:この会社ならではのやりがい・面白さは?
      次長

      ベンチャー企業だからこそ、会社を支える経理としての実感を肌で感じることができます。また、経理の枠を超え、事業の商流や事業運営の観点から物事を見ることができるという点もとても面白いです。

      社員インタビュー2

      Q:この会社・メンバーの魅力は?
      主任

      風通しがとても良く、仲間はもちろん他部署の人とも積極的に意見を交換することができます。みんなで協力して仕事に取り組める雰囲気があり、苦手な部分は仲間と教え合い、共に成長していけるというのも魅力です。

      成長を続ける企業とともに、自分自身もステップアップできる。

      暮らしの中での困り事を解決するためのサービスを展開し、多くの不動産会社から厚い信頼を寄せられる同社。サービス利用企業は全国4900社、受託戸数は150万戸など、業界内でもトップクラスの実績を誇ります。

      設立以来続く成長を支える実感をバックオフィスから肌で感じられるというのは、ベンチャー企業である同社の経理だからこそ。部署内外の仲間とともに、ミスを起こさない仕組みづくりや業務改善に携わっていく機会も多いといいます。

      「経理としてさらにステップアップしたい」
      そんな想いから転職し、活躍している先輩も多くいる同社。

      これまでの経験・スキルを活かしながら、さらに成長できる環境です。

      【やりがい】
      設立から成長を続けるベンチャー企業だからこそ、経理という立場から事業・会社を支えているという実感を肌で感じることができます。幅広い業務に携わっていく中では、経理という枠を超えて事業運営の観点からも物事を見ることができるでしょう。

      また風通しが良く、仲間と意見を交換しながら、仕組みづくりや業務の効率化にも積極的に携われる同社。その結果、時間短縮などの成果があげられた時には達成感もひとしおです。

      【きびしさ】
      全ての業務に月間での締切があり、期限内に全ての処理を進められるように1日のスケジュールを各々で調整していきます。自身の受け持つ業務に責任を持ち、期日を厳守しながら取り組んでいこうという姿勢が不可欠です。

      また、さまざまな業務に携わるため苦手な領域・分からない分野が出てくることも。そんな時には自分で調べてみたり、周りに聞いてみたりと主体的に考え、動いていくことで経理としてさらなる成長が叶います。

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社シード・コーポレーション
      設立 4月
      事業内容
      ■生活総合サポート業
      ■コールセンター事業
      ■OEM商品の企画販売事業
      代表者 代表取締役 鈴木 順子
      資本金 1200万円
      売上高 【売上高】39億9043万円(2024年3月期実績) 36億700万円(2023年3月期実績) 30億3944万円(2022年3月期実績) 23億3000万円(2021年3月期実績)
      従業員数 110名
      本社所在地 【本社】
      〒810-0022
      福岡県福岡市中央区薬院3-2-23 KMGビル6F

      ■東京、大阪、名古屋にオフィスあり
      URL https://seed24.jp/
    • 応募方法