具体的な業務内容
【大阪】事務(労務・総務・経理)◇完全週休2日制/育休・産休9割取得/ウェディング業界大手◇
〜東証プライム上場/女性役員多数・社員の7割女性で働きやすい/人気企業ランキングで上位の常連/1年後に正社員登用/憧れのウェディング業界に関われる〜
■募集概要:
当社は2025年に創業80周年を迎え、ウェディング事業において国内18都市20店舗に展開している企業です。
全店舗黒字経営、社員平均年齢29.6歳、育休産休取得者の復帰率89.4%、女性管理職比率27%(日本の平均7.9%)といった組織の若々しさと働きやすさがある企業です。
また2017年には「働きがいのある」ホワイト企業ランキングで第13位に選出、大学生就職人気ランキングにおいても、冠婚葬祭業界・九州、沖縄を拠点とする企業の中で1位を獲得いたしました。
■業務内容:
当社の各結婚式場内のバックオフィス事務として、ご経験に応じて以下業務をお任せする予定です。
基本的には事務作業がメインですが、時にはお客様と笑顔で対応し、施設全般の運営が円滑に行われるようサポートする事がミッションです。
・従業員の勤怠管理・給与計算
・出入金管理
・備品管理や発注業務
パソコンでの黙々作業が苦手な方・コミュニケーション力を活かしてご活躍されたい方など、これまでのご経験・スキルが活かせるポジションです。
■業務の特徴:
例:9:00〜18:00/10:00〜19:00/11:00〜20:00/12:00〜21:00など
・各職場に応じたシフト勤務。完全週休二日制、年間107日の休日です。
・完全固定ではありませんが基本的には火・水が休みです。月末月初などの業務状況によって多少変動致しますが、週2日休みを確実に確保頂けるよう調整しています。また連休の取得や土日の取得も相談OKです!
・リフレッシュ休暇、アニバーサリー休暇、アイデア休暇など独自の福利厚生も充実しています。
・入社後は、配属先支店でマンツーマンによる担当上司のサポートが受けられます。
■キャリアアップ:
頑張り次第で若い方でもリーダーやチーフ、課長代理への昇進も可能です!
30代で課長代理をお任せすることもあります。(年収500万円代前後)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成