具体的な業務内容
【埼玉/新座】営業(管理職・管理職候補)◆営業所の運営・用地仕入れ/プライム上場グループ/福利厚生◎
【6期連続で売上高更新中/経常利益率10%を超える安定経営/東証プライム上場グループ/福利厚生も充実◎】
■仕事内容:
横浜市を中心に30年以上にわたり戸建住宅の開発から設計・施工、販売までを一貫して手掛ける当社にて、営業所の運営およびプレイングマネージャーとしての用地仕入れをお任せします。
■営業スタイル:
◇誰に…個人・法人のお客様
◇何を…土地の仕入れから販売まで
◇メインエリア…埼玉地域
◇担当顧客層…新規:既存=7:3の割合
◇対応件数:1日あたり2〜3件ほどの企業様を訪問します。
■仕事の流れ:
(1)用地仕入れ、事業計画、仕入れ決済
(2)営業所全体の販売促進管理
(3)スタッフの労務管理
(4)スタッフの育成、教育
(5)その他営業所の運営業務
※上記に加えメンバーマネジメントをお任せします。
■特徴/魅力:
当社では「チームワーク」を大切にしています。企画を行なう際には、設計や施工部門のスタッフから、惜しみないアドバイスや協力を得ることができます。そのため、ひとりで孤独に仕事をするのではなく、「みんなで一つの目標に向かっている」と感じることができます。中途入社の方でも「こんな仕入れの方法があったのか」と、前職での経験を活かしつつ、新たなやり方を生み出しながら業務に取り組んでいます。
■企業魅力:
当社は分譲住宅を専業とした不動産会社です。土地の購入から、設計、建設、アフターメンテナンスに至るまで一気通貫(トータル)で行っています。
◇過去最高売上・営業利益を更新:2018年3月期にケイアイスター不動産グループ入りした当社の売上高は現在まで9.6倍に成長しています。
◇安定供給できる体制を構築:高回転経営による収益性の確保、効率的なファイナンス確保が可能です。
◇参入障壁の高さ:1棟ごとの設計・施工による「少品種・大量生産」の開発をしているため、資材の仕入れにおいても大量一括購買ができ、コストを低減できます。
チーム/組織構成