具体的な業務内容
【新宿/業界未経験OK】事務職◆物件情報の登録や契約書の作成などお任せ/若手活躍中!
〜業界未経験でも応募OK!/物件情報の登録や契約書の作成など事務業務をお任せ/20代〜30代中心の若いスタッフが活躍中!/残業23h程〜
★宅建資格活かしたい方歓迎!/未経験からでも大丈夫/バックオフィス業務/手厚いサポートあり★
【宅建事務ポジション/創業8年目で売上高約22倍/2024年4月に新オフィスに移転予定】
■業務内容
不動産のプロフェッショナルとして、クライアントそれぞれの個別背景に寄り添い、不動産資産のポテンシャルを最大限に引き出し、お客様の人生設計や資産形成のサポートを手掛ける当社にて、宅建事務職を募集します。
書類作成やお客様電話対応等の窓口業務をはじめ、バックオフィスから営業社員を支えていただくポジションです。
■具体的な業務内容:
・レインズやポータルサイトへの売買物件・賃貸物件の登録及び更新
・販売図面やチラシ作成等、営業の販売促進活動をサポート
・契約書や付属書類の作成
┗不動産売買や賃貸で必要となる「契約書・重要事項説明書」の作成業務
※案件難易度により営業が作成する事も多々あり
・電話、メール対応
■就業環境:
・現在、スタッフ15名(男性10名、女性5名)が在籍しています。
・20代〜30代中心の若いスタッフが活躍中です。
・残業は月平均23h程でプライベートの時間を確保しつつ無理なく働くことができます!
■当社について:
◎少数精鋭の当社ですが、令和4年度の売上高は約32億円。創業8年目で売上高約22倍の急成長しており、社長は30代、社員は20代〜40代で活気に満ちた会社です。
◎昨年の令和3年5月には業務拡大により、新宿駅すぐの全面ガラス張りで近代的なデザイナーズオフィスビルに移転したばかりです。席数も現在の社員数の約3倍程度を確保しておりますので、意欲と情熱のある方いつでも入社可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成