具体的な業務内容
【東京/働く空間プロジェクトのマネジメント】所定労働時間7時間15分・年休122日/大手企業と取引〜
【オフィスに関する総合的な案件の取りまとめ/受注から施工完了まで伴走/自社内のデザイン力が高く、営業の実力が活かせる/所定労働時間7時間15分・残業30時間以内・年休122日】
■仕事内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
クライアントのオフィス移転業務リニューアル・リノベーション業務全般のプロジェクトのプロジェクトマネージャーとして業務をお任せいたします。
■具体的には:
・社内外の設計・デザイン・電気工事担当・IT系担当との連携、取りまとめ、お客様との打ち合わせ計画、進行など、工事工程の計画、監督全般など。
■職種魅力:
今まで設計一本で来た方におすすめです。
設計だけでなく、コンサル、お客様に対してお客様と同し目線に立って提案できる点がこのボジションの魅力になります。
社内のデザイン部隊、IT工ンジニア、営業を巻き込み、
また、外部の協力会社とともにお客様と向き合えるのも魅力のひとつ。
設計だけじゃない新しいキャリアを積みたい方は是非ご応募下さい。
【案件実績】
野村総合研究所様や東急エージェンシー様、積水化学工業様などの案件実績もございます。
https://www.fbco.co.jp/solution/or/case/
■働き方
・年休122日、所定労働時間7時間15分と短く、働きやすい環境です。そのため長く働いている社員も多く、社内全体の離職率は2%となっています。
直行直帰も可能です。
・自社もモデルオフィスとしてお客様に見学いただけるようにしています。
・コミュニケーションが好きな社員が多く交流が活発です。
■当社の魅力:
70年の歴史を持つ、オフィス関連の総合商社です。約5000社の顧客と500社の仕入先、協力会社とのネットワークにより「オフィス環境のプロ集団」として顧客の満足と信頼にこだわって活動しています。
勤続年数が長く、社員同士が助け合い、面倒見がよい社風です。
富士ビジネスの期待する人材は情熱と夢のもてる人、信用を大切にして努力する人です。私達は「この会社が好きだ」という事を本当に大切にしています。ぜひ当社の動画を見てください。
https://www.fbco.co.jp/
チーム/組織構成