具体的な業務内容
【水道橋・飯田橋・後楽園駅】契約関連手続き・電話対応(政策金融機関常駐)◆正社員・残業月5H程度◆
【正社員採用/転勤なし】
■募集職種:【変更の範囲:無】
【都心オフィスでの事務業務(BPO現場リーダー候補)】
当社では、クライアントの業務を担当するBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)サービスの事業を行っています。
今回の求人は、クライアントである官公庁(政策金融機関)内に常駐し、住宅ローン契約関連の事務業務や契約システムの使い方説明(電話のみ、対面は無し)を担当していただきます。
メンバー(社員・アルバイト)と一緒に業務を覚えていただくところからスタートです。
業務を覚えてからは、現場リーダーとして、メンバーの業務進捗や勤怠の管理・クライアントとの連絡窓口も担当していただきます。
■入社時の業務内容:
当社(新宿区高田馬場)で入社研修を2〜3日実施した後、クライアントである政策金融機関(文京区後楽)でお仕事をしていただきます(以降は直行直帰)。
融資の電子契約手続き等に関する業務、具体的には、各種専用システムへの入力や書類の出力、電子契約の状況確認、電話での問い合わせ対応(難易度が高い場合は担当部門へ取次ぎ)、書類の発送等のデスクワークがメインのお仕事です。
■3年後の業務イメージ:
現場リーダーとして、後輩社員やアルバイトスタッフへの研修・育成に関わっていただきます。
また、ステップアップとして他サイト(他のクライアント)を担当したり、他部署へ異動して本社で活躍されている方もいます。
■職場の雰囲気:
オフィス(業務を行うフロア)は整然として静かで、業務に集中できる環境です。クライアントである官公庁の職員の方と同じスペースで仕事をしております。以前から業務を担当しているメンバーもいるので、分からないことがあればすぐに確認することができます。
■当社について:
日本全国でオーダーメイドの輸送・配送を提案する事業を展開しています。荷物を「届ける」「提供する」だけではなく、関わるすべてのお客様や従業員が幸せになる『HACOBU(はこぶ)=HAPPY COMMUNICATION BUSINESS』を事業コンセプトに、今回のようなBPOサービスも展開しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成