具体的な業務内容
【錦糸町】財務(マネージャー候補)★1935年設立の老舗企業/5年後上場を目指す成長企業/退職金制度
〜創業90年の老舗企業/5年後上場を目指す総合不動産企業を裏側から支えるやりがいのあるポジション/年間休日125日/退職金制度有〜
■職務内容
不動産の設計・建築・売買・コンサルティングおよび管理など幅広く不動産事業を手掛ける当社にて、経理財務部のマネージャー候補として以下の業務をお任せいたします。
■お任せしたい業務
・予実管理(数年後を見通した資金計画の立案、管理)
・資金繰りの管理および調整
・金融機関折衝
・税理士、会計士対応(決算は現在は会計事務所に依頼)
・各種資料作成 等
■業務について
経営戦略の立案は代表がメインで担当するため、主に実務面でのサポートをご担当いただきます。経営戦略から当社の数年後を見通した予算実績管理を行っていただき、財務面から意見など提言いただくことを期待しています。
■組織構成
経理財務部はマネージャー1名、メンバー1名の計2名(50代男性)で構成されています。現状の2名体制に加わっていただく形となるため徐々に業務をキャッチアップいただきます。
■ポジション魅力
当社はフランチャイズ展開にも力を入れており、携われる業務の幅も広がるとともに裁量を持って働くことができます。また、当社は縦割りの組織ではないため積極的に手を挙げ、自身のスキルを磨くことができる環境です。
■就業環境
年間休日125日、完全週休2日制(土日祝)と、不動産業界でありながらしっかりとお休みをとりプライベートと仕事の両立が叶う環境です。
期末の10月〜11月ごろは繁忙期であるため多少忙しくなりますが、通常期の平均残業時間は30時間程度です。
退職金制度やエニタイムフィットネス会員など福利厚生も充実しております。
■当社について
・当社は1935年に設立しました。2009年から順次、不動産管理事業から始まり、戸建開発事業・ビルマンション開発事業と業容を拡大し、グループ会社含め売上高も50億円を超えるまでに成長しました。
・「スピーディー」「柔軟性」「自由」「成長」「前向き」「素直」「チャンス」「素」「真剣な失敗を受け入れる」「自分と向き合う」「センス」「創造」。これらのワードは当社の風土を表しています。もちろんその根底には「誠実」があります。我々は「成果」を重んじるプロ意識の高い集団です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成