具体的な業務内容
【東京】内装工事の施工管理/土日祝休/平均残業10h程度/都市のランドマークを仕上げる
施工管理経験者歓迎!/都市のランドマークを仕上げる内装工事の施工管理/土日祝休/平均残業10h程度
■業務概要:
当社で受注する内装仕上げ工事における施工管理業務担当。
職人の手配やお客様との良好な関係を構築しながら無事工事を完了して頂きます。
■具体的な業務内容:
・施工現場での管理業務
・作業員や材料手配
・作業工程・施工方法等ゼネコンとの打ち合わせ
・安全・品質の管理
■働き方の魅力:
残業時間は平均10時間程度となっています。それぞれに社有車が貸与され直行直帰が可能な環境が背景にございます。事務作業は翌日出社時に行うなど、業務効率の観点を企業として重視しております。※社有車は業務内容を身に付けていただいた後に貸与となります。
■入社後のキャリアプラン:
まずは施工管理スタッフとして現場を管理頂き、その後は既存の取引企業を中心に新規案件受注に関わる業務にもチャレンジすることが可能です。
コスト管理や見積・実行予算の作成など施工管理のプロフェッショナルとして長期的にキャリアを積める環境となっています。
■工事実績:
・東京ミッドタウン(六本木・八重洲)
・有明アリーナ
・有明四季劇場
・横浜新市庁舎
・渋谷ヒカリエ等
■事業内容:
1927年に創業し、90年以上の歴史を持つ同社。軽量鉄骨工事及びボード工事を主とする内装業開拓と振興に努めてまいりました。
建設業界新建材分野の草分けとして知られ、誰もが知っている有名施設の多くを手掛けてきました。
建築業界も日々進化していき、お客様に満足していただける為、最新の技術を求め続けている最中です。
取引先も大手ゼネコンですので大規模プロジェクトなど皆の心に残るような建築内装を手掛けることができ、誇りを持って業務に挑めます。
個々のスキルを尊重しつつ協調性を以て取り組む、明るくやりがいのある職場環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成