具体的な業務内容
【日本橋/在宅可】営業事務(日程調整等)/土日祝休/未経験歓迎/当部署では一人目のアシスタント
【完全週休二日制・土日祝休み/年間休日120日/正社員/未経験歓迎の営業アシスタント求人】
■募集概要:
物流・運送業界の約6,000件の法人様と約200,000人の求職者登録を誇る採用プラットフォーム「PLEX JOB」を展開している当社の人材紹介事業(エネルギー)にて、営業部隊のサポート業務全般を1名の営業アシスタントとしてお任せします。
■業務詳細:
・求人管理業務:当社人材サービスを利用しているお客様の求人案件を確認し、求人情報のアップデートや、社内システム及び採用管理システムへの連携作業を実施していただきます。
・顧客管理業務:当社人材サービスを利用している企業様との関係性を強化、構築し、当社サービスに対しての満足度を上げていく既存営業活動を実施していただきます。合わせて請求書関連業務も担っていただきます。
・その他営業チームのサポート業務全般をお任せします。
■営業組織について
平均年齢は20代後半で構成されております。
今までは一人で業務を回してきた方になるため、自走力が高いメンバーが多いのが特徴です。
そのため、入社後は既存の営業メンバーと相談しながらサポートすべき内容をすり合わせて業務を遂行していただく予定です。
※別部署にアシスタントが在籍しておりますので、困ったことがありましたらすぐ相談できる環境です。
■採用サイト:https://recruit.plex.co.jp/
■当社の魅力
当社は、100兆円市場のインフラ産業に特化し、その変革に挑戦するスケールの大きさが会社としての魅力です。また業界特有のノウハウを活かし、フロント社員全員が再現性を持って成果を出せる仕組みも整っております。
そのようなフロント社員を支える当社の営業アシスタントは、あなたのサポートでチームの成功に直結する重要な役割を果たします。さらに、当社では未経験者でも活躍できる環境が整っており、営業アシスタントとしての経験を活かしながら新たなスキルを身につけることができます。入社後は、メンター同伴のOJT形式での研修が行われ、リーダーやマネージャーからのフィードバックを受けながら成長することができます。
あなたの努力と成果が正当に評価される環境で、当社の一員として、100兆円市場の変革に挑戦しませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成