具体的な業務内容
【高松/未経験・第二新卒歓迎】既存顧客フォロー(自社サービス)■/福利厚生◎/資格取得支援◎
【ノルマなし/既存のみ/未経験・第二新卒歓迎/自社サービスの既存顧客フォローをお任せ/ITや省エネ・環境に関わるサービスのご提案】
■会社紹介:NTT特約店として西日本トップクラスの実績を誇り、IT事業、省エネ・環境事業、コンサルティング事業、グローバル事業等で幅広く事業を営み、成長を続けています。
■業務内容:1つのお客様に対して2か月に1回や1か月に1回の定期訪問を行い、お客様のお困りごとをヒアリングしていただきます。ペーパーレス化やDX推進、SNSでの求人、HP・ECの改善など、お客様のお困りごとは様々ですが、補助金や助成金、HPコンサルなどの専門的な分野は専門チームが協力して対応いたします。
1日あたりの訪問件数は平均で4〜7件程度です。
■働き方・入社後の流れ:当社の特長は、チームでお客様の課題を解決していくことです。営業職と連携しながら、お客様の課題を深掘りしていきます。
■入社後の流れ:入社時研修(3日〜1週間)の後は、約2カ月間先輩同行やロープレ研修を実施。さらに、提案力を磨くソリューション研修、ChatGPTなどについて学ぶ自己啓発研修、階層別研修などを定期的に実施しています。また、正しい判断と行動をするためのフィロソフィーを携帯ブックにまとめ、毎日・毎月確認し合うことで、考え方や行動の指針としています。
■未経験でも安心:入社後2ヶ月〜半年程度で一通りの研修が終わった後も、スキルや経験に合わせて育成機関を変更します。個別カスタマイズした育成プランで、じっくりと一人前になることが可能です。
■資格取得・スキルUPも可能:ITパスポート、コンサル関連資格など資格取得を応援!受験費補助があり、取得後は資格手当も毎月支給されます!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成