具体的な業務内容
【埼玉/都内の現場中心】空調設備の施工管理◆経験・学歴一切不問!/正社員/月給28万円〜/土日祝休み
【経験や資格は不問!/手に職つけられる/大手ゼネコン案件に携われる/都内の現場中心/直行直帰OK/年休122日】
空調設備や衛生設備などの建築設備の施工管理に特化した事業展開をしている当社にて、施工管理として駅やオフィスビル、学校などの様々な建物の空調設備の設計〜積算/施工管理まで一貫して携わっていただきます。
■業務内容:
多くの利用者がいるターミナル駅やオフィスビル、大学などのあらゆる建物の空調設備のリニューアル工事や新規建設における施工管理を担います。
・設備の施工計画、設計
・クライアントとの打合せ
・工程表/図面の作成
・積算/施工管理(資機材管理、協力会社や人員の手配、工程・品質・安全管理)
・現場内作業調整、進捗管理 など
期間
<施工期間>
リニューアル工事→約1〜3ヶ月
新規建築→1〜2年
<担当案件数>規模により、1人で複数の案件を担当することもありますが、基本的には1つの案件に集中しながら管理できます。
■空調設備工事の施工実績:
東京駅/みずほ銀行/都内複数の大学や企業/オフィスビル など
■入社後の流れ:
入社後は先輩によるOJT方式で、3〜6ヶ月かけて業務に必要な基本的な知識を身につけていただきます。現場に同行しながら、業務の流れやどのように仕事を進めていくのかを近くで見て、学んでいただきます。コミュニケーションも取りやすく、分からない点も質問・相談しやすい環境です。
■チーム構成:
社員同士の距離も近く、社長を含み、全社員が和気あいあいとした雰囲気の社内です!
担当する現場がある時は、基本的には直行直帰になりますが、月1回のミーティングもあるなど、コミュニケーションも取りやすい環境が充実!
少数精鋭だからこそ、お互いに協力し合いながら業務を進めていくことができます◎
■当社・当求人の魅力:
◎当社では、空調衛生設備の施工図面作成から積算、工事・品質管理まで一貫して対応しており、クライアントのニーズに寄り添いながら、高いクオリティ×低コスト×短納期で、幅広い建物の空調設備工事を担うことができます。
◎東京都内の現場が中心ですので、直行直帰が可能です。また、残業時間の削減にも積極的に取り組んでおり、働きやすい環境です。
◎大手ゼネコン案件も多数あり、安定性抜群です!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成