具体的な業務内容
【六本木/未経験可】経理・財務※第二新卒歓迎/急成長中の不動産×IT企業/残業20h/土日祝休
〜実務未経験歓迎!資格を活かしてスキルアップ◎/ファミリーマンションに特化したサービスのパイオニア/不動産テクノロジー×アドテクで不動産の未来を創る/バックオフィスでも評価◎~
当社は設立から10年以上、中古ファミリーマンション市場のパイオニアとして事業を発展させ、現在では売上70億円、約170名以上の社員が活躍する会社となりました。ベンチャーならではのスピード感と革新的なビジネスモデルを武器に成長を続けており、会社の成長に伴い、この度新たに経理財務を募集いたします。
■業務内容
経理:日常会計処理・月次決算・年次決算・管理会計・棚卸監査・銀行対応
財務:予算作成・入出金管理・資金繰り表作成
※使用会計ツールはPCA会計です。
■キャリアパス
入社後、まず経理スタッフとして基礎から学び、スキルを身につけていただきます。将来的にはマネジメント業務や経理としてのスペシャリストなどご希望に応じてキャリアを形成することが可能です。
■組織構成
経理財務部は5名(20代~40代)在籍しており、部署内でコミュニケーションを取りあいながら社員同士フォローしあう環境です。
成長フェーズの企業な為会社の体制づくりなどから携われる環境があり、経理財務として幅広く業務に携わりスキルアップできる環境があります。代表、経営企画とも密に関わり会社の経営に携わることができます。
■働き方
・ワークライフバランス◎
残業時間は20時間程度とメリハリをつけて働けます。
・土日祝休み
完全週休二日制です。
・福利厚生
家賃補助制度、服装自由、資格取得費用補助、社内バー制度もあり長期就業が叶います。
■当社の特徴
入社1年目から成長できる環境のある当社では、入社後こんな体験があなたを待っています。
・成長企業ならではのスピード感溢れる環境でスキルを磨ける。
・キャリアの初期からマネジメント経験ができる。
・実力主義の評価制度により早期の昇進・昇格が可能。
20代前半からでも高い裁量を持ち、時には経営層と共にプロジェクトを推進する経験を積むことが可能です。若く向上心の高いメンバーと共に切磋琢磨し、新しい時代を切り拓く力を身につけましょう。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成