具体的な業務内容
【首都圏/未経験OK♪】一般事務◆土日祝休/残業10H/大手や上場企業で事務デビューできるチャンス★
【未経験OK】事務職◆PCスキル・ビジネスマナーが1から身につく◎◆勤務先は大手企業や上場企業など◆土日祝休・残業10H・年休120日◆面接1回で内定
■業務詳細
一般事務:書類作成・顧客対応
営業事務:見積書・請求書作成・電話応対
貿易事務:資料作成・手続業務
経理事務:請求書発行・伝票処理
人事総務:給与計算・保険手続き・勤怠管理
医療事務:受付、カルテ整理、電話・メール対応
などなど・・・
経験や希望を考慮した上で配属先を決定します!
専属の担当が長期的キャリアを見据えたサポートでフォローしていきます!
■配属先について
商社、メーカー、金融などの大手・大手子会社、上場企業、魅力企業が中心となります!
※勤務先は東京都内中心で一部神奈川もございます。
■フォロー体制
事務未経験の方々が85%になってきますので未経験でも問題ございません!採用担当が入社後もフォローしていきます。
これまでのスキル・経験はいっさい問いません!
ビジネスマナーやPCについて学べる研修があるので安心です!
専任のアドバイザーがいるので、「デスクワークははじめて」の方でも安心して働くことが可能です。
■就業環境
土日祝日休み、残業も平均月5〜6時間程度であるため、プライベートも充実可能です。
■福利厚生
福利厚生サービス「ウェルフェアステーション」を導入しております!
・グルメクーポン(全国2万8000店で利用可能)
・フィットネスクラブ・ゴルフ場割引
・映画館チケット割引
・カラオケ20%OFF
・日帰りスパ利用券無料
・結婚情報サービス入会金割引
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成