具体的な業務内容
【40代・50代活躍】サポートセンター管理/丸紅竹橋本社◆土日祝休み/賞与8.4か月/安長期就業◎
~日本を代表する企業、丸紅株式会社にて使用しているシステムのサポート~
◎2021年から移転の新オフィスで勤務。綺麗なオフィスで働ける!
◎『基本土日祝休み×フルフレックス×所定労働時間7時間15分』WLB整う
◎育児休業取得率・復帰率100%、ファミリーサポート休暇など子育て世代が活躍中
丸紅グループのIT戦略を担う中核企業である当社にて、親会社である丸紅本体が使用する業務システムの保守業務を担います。
■業務内容:
親会社の丸紅株式会社に常駐いただき、営業システムの1次問い合わせ対応を行っていただきます。
利用者からの問い合わせに対し、常駐しているサポートメンバーが問い合わせを受け、回答できる内容は対応していただきます。
当部署で回答できない場合など、状況に応じて保守側に調査依頼をしていただきます。
■組織構成
当該ポジションは竹橋に位置する丸紅ビルに常駐する形となります。
基本的には異動など無いため、他常駐先に勤務先が変わる等はございません。
■働き方
平均月残業時間:30時間程度
リモート:基本的には出社ですが、事情によって可
休日出勤:3か月に1回可能性あり
夜勤:2か月に1回可能性あり ※ローテーションで対応するため、実際はもう少し少ないです。
■当社・当組織について:
丸紅グループが得意とした商社・流通をはじめとする多様な業界・業務知見を活用して、グループの中核として社内外のIT戦略を支えております
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成