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    カスタマーサクセス オペレーション◆Salesforce使用経験歓迎/組織運営・サービス提供に貢献【dodaエージェントサービス 求人】

    カスタマーサクセス オペレーション◆Salesforce使用経験歓迎/組織運営・サービス提供に貢献【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/01/09
    • 掲載終了予定日:2025/04/02
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    カスタマーサクセス オペレーション◆Salesforce使用経験歓迎/組織運営・サービス提供に貢献

    〜継続率99%!アプリプラットフォーム「Yappli」展開/フレックス/働き方支援制度充実〜

    ■募集背景:
    組織の急成長に伴い「カスタマーサクセス」を支える、SFA/CRMの重要性が高まっております。SFA/CRMを活用することで組織の基盤を整え、拡大する中でも安定的な組織運営が行える支援体制の構築にコミットいただける方を募集します。
    スタートは導入済みツールの保守・運用からですが、本質的には本部全体での課題改善から数値分析、環境整備まで各部署の責任者等と共に共同で推進にあたっていただくことを想定しています。一緒に強い組織を創っていきたいというマインドをお持ちの方、エントリーお待ちしております。

    ■ミッション:
    急成長していく中でも、安定的な組織運営・サービス提供が行える環境づくりを担っていただく予定です。
    ・顧客状況を見える化する
    ・顧客対応の品質を均質化する
    ・顧客への継続的な価値向上につなげる
    ・各部の業務効率を向上させる

    ■職務内容:
    Salseforceを活用した顧客管理をベースにしつつ、各部署と連携し、潜在課題の抜本的な改善・仕組みづくりを推進していただきます。
    【具体的な業務内容】
    ・本部における様々な管理指標の管理
    ・各部署とのワークフロー構築
    ・Salesforce Sales Cloudを活用したSFA/CRMの保守・管理
    ・Salesforce Sales Cloudと他社ツールの連携における保守・管理
    ・Confluenceを活用した本部が、メンバーが利用する社内情報管理
    ・Salesforce Sales Cloud、アンケートツールを活用した顧客分析
    ・カスタマーサクセス本部おける、オペレーション全般の業務改善/環境整備
    ・チャーン分析

    ■主な利用ツール:
    ・Salesforce Sales Cloud
    ・Salesforce Marketing Cloud Account Engagement(旧Pardot)
    ・Slack
    ・Qualtrics
    ・Zapier
    ・Confluence
    ・Google Workplace
    ※今後もCS管理ツールなど導入を検討中

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれかの経験(2年程度)
      ・自社及びお客様向けへのSalesforce Sales Cloudのインプリや保守管理の経験 
      ・Salesforce認定アドミニストレーター資格もしくは同等の業務経験
       
      ■歓迎条件:
      ・Salesforce 認定上級アドミニストレーターの資格保有
      ・営業やカスタマーサクセスの業務設計や支援を推進・支援した経験
      ・Qualtricsなど、Salesforce製品との連携の経験 等

      <必要資格>
      歓迎条件:Salesforce管理者/コンサルタント認定アドミニストレーター、Salesforce管理者/コンサルタント認定Sales Cloudコンサルタント、Salesforce管理者/コンサルタント認定Service Cloudコンサルタント

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 41階
      勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅
      受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週2日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※上記就業時間は一例です。

      給与

      <予定年収>
      450万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):285,700円〜441,900円
      固定残業手当/月:89,300円〜138,100円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      375,000円〜580,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※業務における役割、経験・能力を考慮の上、決定いたします。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜23日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始、有給休暇、リフレッシュ休暇(入社日に付与)、バースデー休暇
      慶弔休暇、育児・介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入補助制度

      <その他補足>
      ・プライベート端末(スマートフォン)の購入補助制度
      ・ストックオプション制度
      ・業績および評価に応じたインセンティブ支給制度
      ・副業可(要申請)
      ・オフィス内カフェあり
      ・働き方支援制度:
      妊活支援(50万/人)・結婚支援金(10万)・結婚休暇(5日間・分割可)・出産支援金(10万/人)・保活コンサル費用負担・育休中の給与80%保障・男女ともに産前特別休暇あり、男性の出産時立会い休暇あり・育児(子の看護)休暇/介護休暇(各5日/年) など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      この間の給与・待遇等に変わりはありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ヤプリ
      設立 2013年4月
      事業内容
      私たちは、アプリ開発・運用・分析をノーコードで提供するアプリプラットフォーム「Yappli」を提供しています。

      Yappliは店舗やEコマースなどのマーケティング支援から、社内や取引先とのコミュニケーションをモバイルで刷新する社内DX、バックオフィスや学校法人の支援まで、幅広い業界の課題解決に活用されています。

      スマートフォン時代になり、世の中を変えるサービスが続々とアプリから生まれています。その根底には、新しいデジタル体験を生み出す「アプリのテクノロジー」があると、私たちは考えています。
      資本金 50百万円
      従業員数 260名
      本社所在地 〒1066241
      東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 41F
      URL https://yappli.co.jp/
    • 応募方法