具体的な業務内容
【静岡市駿河区】<未経験歓迎>戸建住宅のアフターサービス(メンテナンス業務)◆研修充実/年休123日
〜戸建住宅のメンテナンス業務/マニュアル・教育体制充実で未経験も歓迎!/業務時間外の緊急対応もほとんどありません〜
■仕事内容:
アフターサービス部門では、同社で住宅を購入されたお客様に対して、定期メンテナンス・修理依頼業務対応を行っております。
■仕事内容詳細:
ミサワホームのご入居建物に対する定期点検とお問合せに対するメンテナンス業務を行います。
点検は事前にアポイントを取りマニュアルに従い実施します。点検の訪問時に、iPadや点検ツール等会社からの貸与物を用いて行います。
メンテナンス業務は、軽微な補修以外は、提携業者と複数人で対応することもあります。
ご入居者様からの連絡は原則コールセンターで行いますので、担当者が直接受けることはありません。
各種マニュアルは整備してあり、社員に対する技術的なバックアップ体制もあります。
■入社後の流れ:
入社後はミサワホームグループ研修とOJT研修を中心に教育を行います。業務マニュアルも整っておりますので、未経験の方でもご安心ください。その後、先輩社員のサポートを行ってもらい、業務に慣れていただきながら、徐々にお任せしていく予定です。
また、社内でのキャリアパスの選択幅が広いことも特徴で、ご希望や適性に応じて将来的に幅広い職種を経験できるチャンスがあり、長期的なキャリア形成ができます。
■就業環境:
・アフターサービス部門には現在4名の社員が在籍をしております。ベテラン社員ばかりなので、わからないことがあれば安心して質問していただける環境が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例