具体的な業務内容
【栃木県】不動産仲介会社の経理◆県内トップクラスの管理戸数保有/業績安定/資格支援あり/正社員
◆県内トップクラスの不動産管理会社で経理職を募集/安定した業績と働きやすい環境が魅力/資格支援あり◆
\安定した基盤の中で経理スキルを活かしたい方に最適/
・中小企業や会計事務所での経理経験をお持ちの方も歓迎します。日次や月次決算の経験があれば、育成も視野に入れた採用です。
・配属先は少人数で、決算、会計、税務業務を担当します。入社後は日次、月次決算から始め、将来的には財務面での牽引も期待しています。
・男女問わず働きやすい環境を提供しており、長期的な就業が可能です。
〜人気の経理職/正社員/県内企業トップクラスの管理戸数保有/本社勤務/転勤なし/資格支援あり/安定した基盤/賞与あり〜
■採用背景
店舗数と管理物件の増加に伴い、組織力を強化するための増員募集です。
■職務内容
本社にて経理職としての業務を担当していただきます。
・決算業務
・会計ソフトを使った計算書類の作成、請求書処理、ネットバンキングによる支払い業務、一般的な経理業務
・その他、電話応対、郵便物の発送などの庶務業務
■組織構成
正社員1名(50代)、パート社員1名(40代)で構成されています。
■アピールポイント
当社は、県内企業トップクラスの管理戸数を誇り、多くの物件を提供しています。また、オーナー様との接点も多く、相続対策を絡めた資産活用提案も行っています。これにより、幅広いスキルや経験を積むことができ、非常にやり甲斐のある仕事です。
・入社後に宅建資格を取得した方には、合格報奨金を支給します。また、資格手当制度もあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成