具体的な業務内容
【神戸】経理総務◆残業20h・年休121日で働き方◎/船舶の安全を担う老舗企業/業績好調◆
〜簿記の資格を活かす/残業月20時間・年間休日121日で働き方◎〜
◆業務内容:
船舶用部品の販売・修理などを行う当社にて、経理・総務業務をご対応頂きます。
<具体的には>
・銀行入出金処理(外貨送金作業有)
・海外拠点(シンガポール支店・マニラ事務所・上海現地法人)経理処理
・現金出納・伝票起票・支払データ作成
・販売管理システム、請求書等処理、ファイリング
・総務、庶務等
■同社について:
同社は船舶部品、機器の商社としてインフラを支え、50年以上の歴史と継続して黒字経営を継続しております。また、コロナ禍も影響なく、業績も好調です。少数精鋭で小回りの利くサービスを顧客へ提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成