具体的な業務内容
【福島/いわき】事務職◆正社員/月平均残業10h/1954年創業の総合物流企業
【正社員/転勤なし/月平均残業10h/1954年創業の総合物流企業】
・1954年の創業以来、運送、倉庫、梱包、出荷業務を一貫して提供し、日本全国に74台のトラックで輸送サービスを展開している弊社にて事務業務をご担当して頂きます。
■業務詳細:
・事務所内での事務業務全般をお任せします。
・伝票作成
・電話対応
・PC入力(運賃、日報…ドライバー運賃、ガソリン)
・会社システムへの入力データのチェック業務
※来客対応、お茶出し等の業務あり
■組織構成
・現在は10名が在籍しております。
・20〜30代の方が多く、コミュニケーションの取りやすい雰囲気です。
将来的には、事務職員の管理・チェック業務をお任せいたします。
■入社後の流れ:
・先輩社員とのOJTにて業務を学んで頂きます。1つ1つ丁寧にお教え致しますので安心して業務を覚えて頂ける環境です。
■魅力:
・週休2日制で月平均残業時間10時間程度とライフワークバランスを充実できる環境です。
・賞与年3回、昇給・昇格制度があり、努力が評価される仕組みがあります。
■当社について:
・当社は、1954年の創立以来、運送から保管、流通加工まで、総合物流業を目指し、着実に業績を延ばしています。
総合物流企業として2005年にはISO9001を認証取得するなど、安全・確実にお荷物をお届けできるよう輸送環境を整えています。
好間、勿来、広野に物流センターがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成