具体的な業務内容
【新宿/営業経験歓迎】マンション管理アドバイザー◆土日祝休み/18時定時/残業10h程/転勤無
〜管理人さんではございません〜【人物重視★23卒24卒歓迎★販売・サービス・営業経験⇒挑戦歓迎★ワークライフバランスが整う★コールセンター有/夜間や休日の緊急対応ほぼなし(年1回程)★完全週休2日(土日祝)】
★職務内容
同社のマンション管理として、マンションの管理組合などに対して、マンションの運営や経営のコンサルタントとして業務にあたります。
入社後はまずは電話対応などから初めて、先輩社員に同行しながら業務をキャッチUPいただきます。
その後、副担当⇒主担当と徐々にお任せしますのでご安心下さい。
<マンション管理とは?>
マンションの居住者の方で組成される管理組合の要望や、マンション特有の課題に合わせて提案を行いながら住民の方の快適な暮らしや資産価値の向上が叶うようサポートを行います。
<ミッション>
・お客様が快適に住めるよう、また大事な資産の価値を維持・工場のため建物オーナーや管理組合に代わって提案/サポート
・入社時点での専門知識は不要/一般呼称「マンションフロント」
★業務詳細
◇理事会、総会への参加、決定事項の処理、議事録作成
◇報告書類作成(月次、総会議案書、設備点検報告書など)
・修繕工事の企画提案、工事業者との打ち合わせ
・管理員のマネジメント、管理組合への受発注
★1日の流れ一例
・9:00 出社
電話対応(担当物件の管理人対応)
事務作業(書類作成など)
・12:00〜13:00 昼休憩
・13:00〜17:00 担当物件へ(約2〜3件/日)
・17:00〜18:00頃 事務作業
★働き方◎
◇完全週休2日(土日祝)/年休120日
┗理事会出席のため、休日出勤もありますが、その際には振休を取得頂きます。
◇残業20h程
◇夜間や休日の緊急対応ほぼなし(年に1回程)
┗夜間や休日の対応は「コールセンター」が行います。
◇転勤・出張なし
■当社の特徴・強み
建物の所有者や利用者が常時快適な生活空間が保たれるよう、資産価値の向上・設備管理・コミュニティ形成等一つ一つに専門性を備えた仕組みを作り、ハードからソフトまでトータルコンサルティングを目指し、付加価値の高いサービスの提供をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例