具体的な業務内容
【港区】不動産事業の経営を支える営業事務/土日祝日休み/中途活躍/フレックス/リモート可
◆中途採用で多くの社員が活躍中!不動産営業から事務職へのキャリアチェンジ歓迎◆休日・残業の見直しが可能で、働き方改革を実現◆東京・福岡拠点との合同共有会でチームワークを重視し、不明点も聞きやすい環境
■採用背景:
当社のプロパティ事業部門の強化を目的とした採用です。中途採用での社員が多く活躍しており、働きやすい環境づくりを推進しています。
営業同行などもあり、単なる事務ではなくチーム一丸となって働きたい方歓迎です。
■業務内容:
当社のプロパティ事業部門にて、以下の業務をお任せいたします。
・契約書の作成
・スケジュール調整・管理
・融資依頼書の作成
・契約、決済時の同席
・PM会社との連携業務
・情報整理、資料作成 等
■具体的には:
契約書の作成やスケジュール管理、融資依頼書の作成など、契約に関連する事務業務を担当いただきます。また、契約や決済時には同席し、関係者との調整や連携を行います。不動産営業経験を活かしながら、事務業務に携わることで、働き方の見直しが可能です。
■組織構成:
プロパティ事業部門は、東京・福岡を拠点に業務を展開しており、各拠点との合同共有会を通じて、チームワークを重視した環境を提供しています。
■魅力:
・中途採用で活躍されている方が多くいらっしゃいます。
例)不動産営業経験/働き方の見直し(休日や残業)で営業事務へ
・朝は、東京・福岡と合同で共有会を実施しており、不明点も聞きやすく、チームワークを大事にされている環境です。
■当社の特徴:
当社は60年以上の長い歴史を持つモトヤグループのプロパティ事業を担っています。
所有する土地の有効活用を企画し、テナントの開発や誘致を行うことで、地域の活性化につながるまちづくりを進めています。
シェアオフィス、クリーンエネルギー、空家の再生、不動産賃貸など、様々な取り組みをしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成