具体的な業務内容
CX担当(カスタマーサポート企画等)◆購入前後の体験や感情的な価値を提供◆【GMO】
【GMOインターネットグループの安定基盤あり/グループ初の不動産DX企業/福利厚生◎/年休120日/渋谷駅より徒歩5分】
GMOインターネットグループ初の不動産テック企業として「GMO賃貸DX」シリーズを提供している当社にて、CX担当者(カスタマーサポート企画等)業務をお任せします。
GMO賃貸DXは、「オーナーアプリ」「入居者アプリ」など複数のDX製品があり、賃貸管理に関わる管理会社様を中心に入居者、オーナーをつなげて業務効率化ができる唯一の製品です。
リリース以降、利用いただいている不動産オーナー様が20万人、入居者様は40万人と着実に利用者が増えています。
■具体的な業務内容:
当社のサービスをより多くの方利用してもらうために、カスタマーサクセス / カスタマーサポートの企画立案をご担当いただきます。
・ロータッチ体制の構築および運用・管理
・革新的なカスタマーサクセス戦略の企画・実施
・ヘルプセンターの管理・運営・最新情報の維持
・マニュアルやFAQ、ユーザーマニュアルやサポートドキュメントの作成・改善・管理
・カスタマーサポート業務全般(クライアントサポートの一部対応、一部クライアントへの迅速なサポート提供)
・カスタマーサクセス、カスタマーサポート施策の企画・実行
・データ分析とレポーティング、カスタマーサクセスデータの管理・分析
現在行っている手法以外にも、ご経験に合わせて積極的に取り入れていきたいと思っています。
■仕事のやりがい:
自らの手で企業の成長に貢献できることです。当社は、不動産テック領域で急成長を遂げており、カスタマーサクセス部の一員として、その成長を加速させるための大きな役割を担うことができます。
■この仕事で得られるもの:
・カスタマーサクセスのスキル
・カスタマーサポートのスキル
・CS Opsのスキル
・企業の成長に貢献するやりがい
・多様なカスタマーサクセス施策に携わる経験
・優秀なメンバーと切磋琢磨する環境
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境