具体的な業務内容
【札幌】※未経験歓迎※総務・経理事務/月平均残業10h程度/札幌転勤無/ワークライフバランス◎
<札幌/転勤無/総務・経理事務/月平均残業10時間程度/ワークライフバランス◎>
■業務内容:
・当社の総務・経理事務として以下業務に従事いただきます。
■業務詳細:
(1)給与計算
(2)社会保険関係の書類作成
(3)事務用品の管理等
(4)電話/来客対応
※専用の会計ソフトへの入力業務がメインとなります。
■入社後の流れ:
・先輩社員とのOJTを通して、まずは給与計算等、日々発生する業務から担当頂き、少しずつできる業務の幅を増やしていただきます。
・将来的には支払伝票の管理や経費精算、決算資料の取りまとめ等、事務のスペシャリストを目指していただきます。
■組織構成:
・当部門は、部門長(60代)の下、50代1名、30代2名、20代1名(女性3名、男性2名)で構成されております。
■当社について:
・外断熱賃貸マンションの施工で業界トップクラスの実績を誇る建設会社です。
・北海道〜九州エリアで事業展開をしています。
・特許など産業財産権を200件超取得する等、高い技術力を持ち、安定した実績を誇る優良企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成