具体的な業務内容
【週3在宅・Excel経験◎】バックオフィス事務/契約締結や支払い請求業務をお任せ■年休122日
~かんぽG/実働7.5h/スライド勤務可/賃貸、持ち家いずれも住宅手当有~
●お取引先やパートナー企業との契約書類対応や受発注手続き等をお任せ
●お子さんがいる場合の時短勤務制度や育産休制度等、福利厚生充実
●2,100万人以上の顧客基盤を持つかんぽ生命のIT戦略を担う中核企業
●「実働7.5h×週3在宅×スライド勤務可」WLB◎/長期就業しやすい安定した環境
かんぽ生命保険のIT全般を担うIT領域の中核企業である当社にて、グループ内外の顧客との契約締結事務全般(契約締結、請求・支払事務)を担う担当者を募集いたします。
■業務概要:
・かんぽ生命からの業務受託、パートナー社への業務委託等に係る契約手続き事務および受発注契約に係る請求/支払事務
・外部委託管理
└委託先モニタリングの実施、パートナー社とのコミュケーション等
・関連業務の規程類改訂
■働き方/福利厚生
・リモート週3日まで可能
・スライド勤務制度有
└出社と他社の時間を前後2時間までスライドできる制度です
・育休産休制度あり
・小学校卒業まで時短勤務可能
・お子様の看護休暇(子供1人につき5日付与※最大10日まで)
■資格取得制度:
当社では資格取得が昇格や昇任にプラスとなるばかりでなく社員のスキルアップの目標となる為、全社的に資格取得を支援。中でも情報処理技術者試験の資格取得を積極的に支援しており、受験料支援や合格時の一時金の支給など、資格をめざす社員を全面支援しています。
■当社の特徴:
かんぽ生命保険の業務を支える巨大システムのソフトウェア設計・開発・保守を実施。決して止まることが許されない、ミッションクリティカルなシステムの設計から開発、運用、保守に至るまで、そのすべてを担っています。私たちはかんぽ生命の事業をシステムから支えることで、日本全国のお客さまの暮らしをサポートしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成