具体的な業務内容
【東京*未経験歓迎】事務(介護保険請求・利用者の契約手続き)リモート可◆年休120日◆残業月15H程
〜事務*未経験歓迎/リモートワーク可能/業績右肩上がりの福祉×IT企業/社会貢献性◎/年休120日〜
【業務内容】
・介護保険請求業務
・レセプト作成・管理
・利用者の契約手続きおよび書類管理
・介護保険制度に関する問い合わせ対応
・行政への各種届出および報告書作成
・その他備品発注管理等
【働き方(ワークライフバランス抜群!)】
■業務の自立性に応じてリモートワーク可能です。
■日曜固定休の完全週休2日制で、年間休日は120日以上
■半年に1回5連続休暇を取得できる『休んでファイブ制度』取得するとなんと報奨金も支給されます!
■1分単位での勤怠管理で、残業月15時間程度!
【会社・仕事の魅力】
若手や中途も多く活躍している職場で、誰もがオンオフのメリハリをつけながら”自分らしさ”を生かしてスキルアップしています。
■中途入社5割以上
■3年連続売上UP
■20代の管理職登用実績あり
■女性管理職登用実績あり
■産休育休取得率100%
【当社について】
デイサービスや訪問介護の運営から始まり、それらのノウハウを活かしたITサービス/IoT機器の開発、レストランや配食サービス、未就学児童向けのサービスなど、利用者様を取り巻く環境の中で必要な事業を次々と立ち上げています。「利用者様のやりたいを叶える」ことを大切にする文化があり、それにより様々な職種の社員が所属していますが、1人1人の多様性と育成を両立できるように「人」も大切にしている会社です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成