具体的な業務内容
【東大阪市】製造請負現場の責任者◆新規事業の立ち上げ/研修制度◎年休125日/残業20h以内
〜総合人材サービス会社/中途入社者99%の馴染みやすい環境/正当な評価制度や表彰でモチベーション◎〜
■業務内容:
製造請負現場にて顧客との折衝、現場の管理など、全般的な管理業務をしていただきます。また、顧客の新たな要望に対応するべく、営業部との連携にて顧客の課題の解決も図ります。
マッチングのプロとして、ニーズに応え、企業と人をつなぐ懸け橋となります。
■具体的には:
◇請負現場の管理責任者業務
・稼働現場の管理全般
・現場での作業
・スタッフのシフト管理 など
◇ソリューション営業業務
・顧客からの相談、抱えている課題を解決するべく、営業部との折衝役
・人材提案営業(請負現場が未稼働の場合)
※場合によっては派遣だけではなく人材紹介、外国人材、採用システムなど最適な提案を行います。
■入社後の流れ:
まずは基本となる企業理念から基本業務などをOJTにて学んでいただき、その後に、配属先の上司と共に業務に取り組みながら、しっかりと業務を理解できる時間も用意しております。
■当ポジションの魅力:
◎新たな事業展開となる請負事業の今後を担っていただく人材の募集となり、入社後のキャリア形成のビジョンが明確になっています。
◎「誰かを精一杯サポートした時、回りまわって自分のプラスになることで”還って”くる」というGive &Giveの考え方を大切にしています。
◎地域に根ざし、お客様の課題にまっすぐ向き合ってきたからこそ積み上げられたノウハウを基に、1社1社の採用課題に向き合い、最適な提案を行うことが可能です。本質的な課題解決をし、営業スキルを高めていける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成