具体的な業務内容
【八王子】一般事務※月給25万〜/土日祝休/残業ほぼ無/女性活躍◎裁量もってキャリアアップしたい方へ
〜ワークライフバランスを充実させつつ、攻めの事務に挑戦したい方歓迎!/きれいなオフィスで明るく風通し◎/専門事務知識も身に付けられる!〜
■担当業務:
不動産事業や資産運用事業、飲食事業を展開しているグループの中で、不動産事業を担っている同社にて、簡単な事務作業をお任せいたします。
事務なのでサポート業務やお客様対応がメインですが、決められた仕事にとどまらず、積極的に業務効率化などにも取り組んでいただける方を歓迎します!
システムの効率化やソフト導入なども、皆で意見を出し合いながら実現できる、とても風通しが良い環境です。
<具体的な業務例>
・電話対応
・来客対応
・郵便物の発送・収受
・パソコン(word、Excel)での文章や表、グラフ作成など
【変更の範囲:なし】
■ご入社後の流れ:
入社後は、既存メンバーのOJTを通じ、可能な範囲から徐々にキャッチアップ頂きます。
体育会系のような雰囲気はなく、明るく温和な雰囲気の部署です。馴染み安く、分からないことがあれば気軽に質問・相談できる雰囲気です。
※将来的に本人の希望次第で、経理事務や法務事務、営業事務など、より専門的な事務作業にも挑戦できます!
■組織構成:
事務メンバーは5名(全員女性)おり、年齢構成としては20代〜30代で構成されております。
中途入社者が多く、銀行出身、司法事務所出身、一般事務経験者、販売接客経験者で構成されております。
事務メンバーの中でも、コツコツ仕事が出来るタイプのメンバーは経理事務業務、法律に強いメンバーは法務事務、その他メンバーも不動産関連の図面の作成等行うなど、メンバーの強み・特徴によって担当業務を任されております。
■働き方:
年間休日120日、土日祝休、残業は20時間程度と、充実したワークライフバランスを実現することが出来ます。
■オフィス環境:
最寄駅の京王八王子駅から徒歩1分程、JR八王子駅からも徒歩5分ほどと通いやすいオフィスです。
オフィス内は、内装にまでこだわっており、BGMが流れているなど、お客様をお迎えする環境として整っており、社員も働きやすいように工夫されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成