具体的な業務内容
【梅田】経理・営業サポート◆会計入力・「freee」導入支援など◆スタートアップ企業向け税理士法人
【前職給与を保証/スタートアップの企業への支援をメインにする税理士法人/設立7年目で300社以上の経営サポート実績/明確な評価制度/定時昇給年1回+随時昇給制度+インセンティブ】
■業務内容:
スタートアップの法人サポートを得意としてる当社において、会計ソフト「freee」で、会計入力や当社のクライアントの導入支援などの業務をお任せします。 具体的な仕事内容は面接でもお伝えします。
■組織構成:
・税務担当(20代4名・30代4名・40代2名)
・アシスタント(20代3名・30代4名)
・経理(20代1名30代1名)
・労務担当(20代1名・30代1名)
■当社について:
創業支援・起業家支援をメインに事業を展開し、スタートアップ法人のサポートを得意としております。手厚いサポートはもちろん、身近な相談相手として信頼をいただき、2016年の設立から年々顧客数は順調に増加。現在300社超のクライアントをサポートしております。
当社は現在、社労士や税務コンサルタント、人事、営業など各方面において積極的に採用を強化しており、事務所として売上拡大を目指しながら人員増加と強化を行いながら、現社員が働きやすい環境を作ろうとしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成