具体的な業務内容
【長野市※未経験可】事務(営業・販売アシスタント)◆残業月平均10h◆正社員◆転勤無◆マイカー通勤可
〜未経験歓迎◎/転勤無/残業月平均10h/人々の生活を支えるインフラ事業〜
■業務内容:
当社にて、下記事務員の業務に携わっていただきます。
・お客様からのアフターメンテナンス依頼の受付窓口
・メンテナンス担当者への引き継ぎ(シンプルな流れです)
・お客様との訪問日程の調整など、スケジュール管理がメイン。
・請求書チェックや売上処理、見積書作成も行います。
・集合住宅退去時の立ち合い手続きのサポートもお願いします。
■職場のサポート体制:
・未経験の方も安心です。しっかりとサポートいたします。
・わからないことはすぐ聞ける環境です。
■働く環境:
・髪色やネイルは自由。自分らしくお仕事できます。
(過度のカラーリングや装飾はご遠慮ください。)
■組織構成:
4名在籍中(30〜40代)
■当社について:
プロパンガスの供給・販売、ガス器具の販売・メンテナンス、浴槽・キッチンなどのリフォーム、個別指導塾の運営、灯油・重油の販売、太陽光発電施設の設置・販売等、幅広く事業を展開しております。生活インフラに関わる重要な役割を担う会社です。
■安心安全で快適な生活を提供してます!
同社は、確かな技術力で安心を提供し、利用者様の安全を確保します。予防の精神を持ち、事故を防ぐ努力を続けることで、安心安全な日常生活を実現します。利用者様のご要望を感じ取り、快適で彩りのある生活を提供することを目指し、恒久的な努力を続けています。
変更の範囲:無
チーム/組織構成