具体的な業務内容
【東大阪/未経験◎】出荷検査・品質管理(出荷、検品、パートさんへの指導や管理)/基本土日祝休み
■職務内容:
在庫管理や出荷、品質管理の部署に所属となり、業務スタッフとして受注後の商品の検査、検品、梱包、出荷対応、在庫管理および内勤の事務作業(経理部門スタッフと注文書や請求書のやり取り)をお任せします。
※数個の商品〜1,000個単位の商品まで様々ですが商品はラベル(印刷物)のため、重労働が日常的に発生する訳ではありません。
■職務詳細:
・日々営業が受注した商品の確認及び、検品〜出荷までをお任せします。
※商品例:印刷物全般(シルク印刷/シール/ラベルパッド印刷/オンデマンド印刷/インクジェット印刷/特殊印刷/取扱説明書)
★商品については当社ホームページをご確認いただくと分かりやすいです!
http://cus4.st-noah.co.jp/studio-noah/products/
・パートさんへの業務の指示出し
※部署全体を管理することがミッションとなります。営業担当やパートさんをメインにやり取りをすることが多いです。
■配属部門:
社員2名、以下パートアルバイトの方8〜10名にて構成されています。
■研修について:
OJTで1から教えますので、未経験の方でも安心して働ける環境です。
■キャリアステップについて:
主任、係長と役職を上げていくことが可能です。職責としてはパートアルバイトのマネジメントなどもお任せしていきます。
■当社の特徴:
当社の特徴は、その独自の営業スタイルにあります。「商品ありき」ではなく、顧客の「課題ありき」です。顧客の課題を抽出し、課題解決に必要な製品をご提案することを重点的に行っておられます。そういった積み重ねで大手企業の信頼を獲得し、大手メーカーと取引40年以上行うことができております。
■当社の事業:
取り扱いは職務内容記載のラベル(印刷)のみではなく加工全般、板金、溶接、塗装、アルミダイカスト、熱処理、巻線、印刷、プレス、プラスチック成型、シャフト等多岐に渡っており、シームレスに連携する事ネットワークを生かした一貫生産体制を構築しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成