具体的な業務内容
【京都・五条駅】経理<旅行会社の支店経理>請求書管理からお任せ/年休125日・東武鉄道Gの安定基盤
【東武グループの旅行会社/年間休日125日(土日祝休)/月10〜20時間程度/退職金制度有】
京都支店の支店経理として、請求書の対応や月次、年次などの経理業務をお任せする予定です。
■業務概要:
・支店の経理業務
・仕訳作業
・請求書管理等
・決算業務(日次・月次・年次) など
■就業環境:
月平均残業10~20時間程、年間休日125日(基本的に土日祝休み)とワークライフバランスを整えやすい環境です。
■組織構成:
管理職2名、経理職1名、営業職24名、事務職4名
■当社の魅力:
・東武グループの旅行会社です。全都道府県に事業所を構え、『日本を元気に』をテーマに、地域の活力を日本の活力につなげる、旅行業だけに留まらない事業を展開しています。
・国際・国内会議の開催に関する企画・提案および運営業務、博覧会・周年行事・スポーツ大会・講演会等催事の実施し、幅広いイベント企画・運営を行っています。
・当社は国連グローバルコンパクトに署名をしています。国連グローバルコンパクトは、国連と民間が手を結び、健全なグローバル社会を築くための世界最大のサステナビリティ イニシアチブです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成