具体的な業務内容
【相模原】ヘルプデスク(SV候補)/教育のIT化推進/残業16H以内/フレックス有
◇◆教育×ICT導入で30年実績有/顧客は小中学校中心/夜間対応なし/フレックス/退職金制度有/子ども手当あり◆◇
このポジションでは、自治体や教育委員会と連携しながら、チーム運営や業務改善に取り組むことで、社会貢献を実感できます。
■業務内容
サポートセンターのSVとして以下の業務をお任せします。
(1)担当地区(自治体)の状況把握と情報収集
ナレッジの蓄積・整備を行い、運営の効率化と品質向上を目指します。
(2)各自治体教育委員会との定例会業務
資料作成に加え、営業やカスタマーエンジニアと共に定例会へ参加いただきます。
必要に応じて、受付内容の報告や課題の共有、討議を実施します。
(3)オペレーター(スタッフ)への指導や勤怠管理
チームのスキルアップを図りながら、安定した運営を実現します。
(4)センター内の問題定義や課題解決
改善活動を推進し、より良い業務環境を構築します。
顧客は学校の先生、教育委員会がメインとなります。
まずは、実際にオペレーターとして経験したのちSV業務に移っていただくことを想定しております。
■ミッション・評価制度について
本ポジションにおけるミッションは、以下を達成することです。
・オペレーターへの適切な指示を行い、業務の円滑な運営をサポートすること
・社内の関係者と積極的にコミュニケーションを図り、チーム全体の調整を行うこと
・顧客との良好な関係を築き、信頼関係を強化すること
これらを通じて、顧客満足度の向上と、センターの運営品質向上を目指していただきます。
評価制度については、上記のミッションを基にした施策を策定し、その施策の達成度を評価基準とします。
具体的には、指示の適切性、社内外の調整力、顧客対応力といった項目が評価の対象となります。
また、業務効率化や課題解決に向けた改善提案も重要な評価ポイントとなります。
明確な基準に基づいて評価を行いますので、ご自身の取り組みや成果をしっかり反映させることが可能です。
■組織構成
社員数:9名(スタッフ20名)
社員は9名おり、SVをしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境