具体的な業務内容
【京都】カスタマーアドバイザー/高級スーツなどの販売・接客◆インセンティブ制度あり/離職率10%以下
【世界に500以上の店舗を展開するZEGNAグループの日本法人/インセンティブ制度有/離職率10%以下】
■業務内容:
イタリアを代表するメンズファッションの高級ブランド「ZEGNA」を展開する当社のカスタマーアドバイザー(販売スタッフ)として下記業務をお任せします。
・接客販売
・顧客管理
・品出し
・おつつみ
・配送出し
・備品管理
・在庫管理
・商品陳列など
■就業環境:
◎店舗スタッフの離職率は大変低く、10年以上就業している方もいます。
◎インセンティブ制度が充実しており、努力をしっかり評価されます。
◎研修制度が非常に充実しており、メジャーリング経験のない方でも安心してご就業いただけます。その他、研修プログラムが多数用意されています。
■当社について:
現在ブランド変革期を迎え、人事制度やインセンティブ制度など日々改善をしております。メンズドレスの印象が強い当社ですが、コロナ影響を受けながらもカジュアルアイテムへの注力など、変革を遂げています。変革期を楽しめる方にはフィットする環境です。
【SDGsに注力しております】
本社では、社員が子供産むと木を植える文化や、水筒を持ちペットボトルなくそう、今週は裏紙使いましょう、など本社が主体になってアクティビティしております。環境にも配慮している文化です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成