具体的な業務内容
【梅田駅】カスタマーサクセス /新設ポジション/年休125日/残業ほぼなし/転勤無〜
\ITの業界未経験から市場価値の高い経験を積めます!年休125日・残業ほぼなし・WatchGuardのMSSP部門では世界No.1の実績/
■概要:
当社は主に中小企業の情報システム部門に対して、当社独自サービスのICTサブスクリプションサービス「MALUTO」の販売や、セキュリティ商材「WatchGuard」を中心としたICTソリューションを提供している会社です。今回は、新設ポジションとして営業メンバーのサポートをメインとしたカスタマーサクセス業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・サービス導入後、契約更新が必要なお客様への通知や連絡
・サービスに対するお困り毎をヒアリング・サポート
・契約更新に向けたアプローチ・対応 など
◎当社独自サービスのICTサブスクリプションサービス「MALUTO」は、通常1年契約のところ、1ヶ月単位で契約を更新できるサービスで、日本で本事業を展開する競合はほとんどなく、非常に営業のしやすいビジネスモデルとなっております。そのため、取引社数は5000社を超えており、営業人員をサポートいただける方を求めています。
◎主要顧客は社員50人から300人規模の中小企業がメインとなりますが、大手出版社やプロバイダー、ジャパンモビリティショーのICT環境をトータルにサポートした実績もあります。
■組織構成:
大阪支社は技術メンバー1名、営業メンバー1名の構成となっております。また、営業・技術・スタッフがチームとなって連携しお客様のICT活用をサポートしていますので、部門間の垣根はなく、社内全体で円滑なコミュニケーションがとれる環境、自分の意見が気兼ねなく言える雰囲気があります。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成