具体的な業務内容
【大阪市/肥後橋】経理業務担当者◆キッチンラックなどの日用品/時短勤務OK
〜在宅ワーク・年休127日/『やってみたい!』を応援する文化/個人の裁量で進める開発〜
■業務内容:
経理実務(各種仕訳、精算、販売管理(売掛)など)を正社員指導のもと行っていただきたいと思っています。
<入社後にお任せする経理業務>
・会計伝票処理 ・現預金の管理 ・売掛金、買掛金管理
・精算及び振込業務 ・税務業務(源泉所得税)
・固定資産管理 ・各種帳票管理
<メイン業務>
・会計伝票処理・精算及び振込業務・固定資産管理
・各種帳票管理
■就業環境:
・正社員3名(大阪本社 男性1名、女性2名)、派遣社員1名(女性)
・作業環境はWindows使用
・社内やりとりはslackをメインツールとしています
〜DIYパーツブランド「LABRICO」や突っ張り式インテリアブランド「DRAW A LINE」などで業界を牽引する老舗日用品メーカー〜
■当社について
創業以来、日常使いからインテリアとしての突っ張り棒まで幅広いラインナップを世に送り出し、様々なメディアに取り上げられています。
■土日祝休み、フレックス、在宅可のためプライベートの時間も充実させられる環境です。
■経営者が若く、社長常務が30代。創業家出身の竹内香予子社長と夫で建築士の竹内一紘夫妻が会社の舵取りをしており、老舗でありながら新しいことにチャレンジする精神は、若い経営者から生まれています。
変更の範囲:当社における各種業務全般
チーム/組織構成