具体的な業務内容
【大阪/豊中】一般総務事務<未経験・第二新卒歓迎>※残業月平均5時間/年休120日(土日祝)/転勤無
<事務職へのキャリアチェンジ歓迎!年休120日(土日祝休)/残業5h程>
■職務概要:
高齢者専用病院や各種老人ホームを中心に、介護用品・介護機器・医療機器・消耗品等を販売する当社にて、本社事務職(一般総務事務)として、入力作業を中心とした業務をお任せします。
■仕事内容:
下記業務をお任せする予定です。
・一般総務作業
(備品・消耗品管理、経費等の入力業務、電話対応、契約書作成補助、その他資料作成)
・PCを使った業務(kintoneといったクラウドサービスの設定など)
■入社後の流れ:
先輩社員が丁寧にサポートし、少しずつ様々な業務を習得していただく予定です。難しいパソコン操作は必要なく、事務業務未経験でもしっかりとレクチャーします。営業の方をはじめ、様々な方に頼りにされる部署となるため、コミュニケーションとるのが得意な方は大歓迎です。
■組織について:
配属先である管理部には、工場管理部署など含め19名が在籍しています。事務は15名で、女性が8割、22歳の新卒から50代まで活躍しています。風通しがよく、長く働ける環境が当社の特徴です。家族のように温かい人達が多く、周りが助けてくれる環境のため、中途の方も馴染みやすいです。
■働きやすい環境:
年間休日120日で土日祝休みです。残業もほとんどないため、仕事とプライベートを両立した働き方が実現可能です。
■当社の特徴:
◎各種病院や介護施設へ介護用品・消耗品類の販売と、タオル等のリネンサプライを行っている会社です。赤ちゃん/大人用紙オムツ〜介護用品、トイレットペーパーや洗剤などの日用品、メンテナンス用品〜電化製品まで約1500アイテム揃えています。これからの高齢化社会に密接な関係であり、今後も需要が拡大していきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成