具体的な業務内容
【山梨/北杜市】部品購買◇ハイブリッドスーパーキャパシタのパイオニア◇残業5H・土日休・車通勤可
■業務内容:
ハイブリッドスーパーキャパシタ(HSC)およびHSC連結モジュール製品に使用する原材料、機構部品、電子電気部品の調達と基板実装およびモジュール組立委託先からの購入に係る購買業務の一端を担っていただきます。
■ミッション:
入社後は取引先との交渉業務をお任せし、ゆくゆくは事業拡大を想定した購買業務見直し検討への参画や、業務運用体制の維持・改善をお任せいたします。
・価格交渉、供給確保のための枠取り/能力増強交渉、新規材料導入等、先々の事業目標/計画に基づいた業務遂行
・材料切替、設計変更への対応、納期調整、取引先管理/評価、BCP、SCM、金型等貸与資産管理
・新規取引先開拓・評価・選定、および取引条件交渉、契約締結
・事業拡大を想定した購買業務見直し検討への参画、海外グループ会社からの材料輸入
・調達に係わる法規制への対応、ISO等の品質システム要求にも対応した業務運用体制の維持・改善
英語スキルは不要ですが、活かしたい方は海外グループ会社からの材料輸入業務などで活用することもできます。
■組織構成:
購買グループ 現状3名(マネージャ:1名、直接材担当:1名、間接材担当:1名)
今回の募集は4名体制にするための追加人員、および退職者の欠員補充としての募集
■魅力:
配属後は本人の経験、能力に応じた業務を担っていただき、その上で先々の成長に向けての計画に沿ったキャリアアップを考えます。
■働き方:
・海外に合わせ早朝に会議がある際には、フルフレックス制を活用し、早めの出社、早めの退社など柔軟に対応しております。
【当社紹介】
当社は、ハイブリッドスーパーキャパシタを主軸とした蓄電デバイスを開発・製造・販売し、カーボンニュートラルな社会実現に貢献、挑戦しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成